google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.09.04

一番乗り

先日 取引先さんの ○周年の祝賀会に参加してきました! 

コロナで飲み会や会合等が無くなって ほとんど出歩く事がなくなり スーツも埃をかぶってたのでww

.

.

ちゅーか! 一番乗りやんw

.

会場入りした瞬間  「え! 結婚式かいな?」と大声で言ってしまった自分が恥ずかしい

.

.

祝賀会自体は粛々と行われたのですが

まあー よくぞこの狭い下関で ここまで人が(しかもほぼ車関係)集まるとはおもわなんだ

.

司会の方から 感染予防の為 お酌やら フラフラするのは控えてとのことだったので 大っぴらに話は出来なかったが

10年以上ぶりの方々にご挨拶もでき 大いに盛り上がったのは言うまでもない

特に喫煙所での 個々の談合?(笑)は面白かった

.

業界の将来を悲観する人もいる中で、こんなにも元気な方々がいたのかと思うと嬉しくて仕方がない

.

そう思わせる 祝賀会でしたよ