google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.08.12

遅れまして ごめんなさい

連休前の忙しさで HPの更新(盆休みやら)すっかり忘れてました ゴメンナサイ

今回の連休は取引先によって バラバラで 今週の月曜日からのところもあり そのため納車の段取りがスムーズにいかず

大掃除も出来ないまま連休突入しちゃいましたよw

.

8月11日から15日まで お休みを頂きます

.

.

.

連休前までに 練習しておきたかったアルミ溶接をするための専用のトーチとワイヤ

まだ包装されたまま( ノД`)シクシク…

.

本当はネット動画でよくあるTIG溶接をしてみたかったのですが

メーカーさん曰く

「TIG溶接は 作品を作るのは適していますが 修理という観点からは TIGは合いません!!」

と言われ

需要はそう多くはありませんが 時々問い合わせがあるアルミ溶接での修理が出来ればと思い導入したのです

.

忙し過ぎる

.

兎にも角にも納車が先や!

.

ってことで  かなりの練習が必要ですよ(笑)って言われてるのですが

時間が無い 

連休明けにできるだろうか??