google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.07.24

当たり所 悪し

ぱっと見た目じゃ全然分からない

.

でも よーく見ると マスキングテープで囲っている所 テープを置いてあるところに歪みや変形があるのです

.

入庫して 外側のパネルを外したら よーやく分かった

真ん中の横棒(フレームになるのか?)に当たって 全体が内側に入ってるんです

.

横棒は そんなに固いのか?ってなくらい 変形は無い

.

横棒の周りのパネルに波及が来たようだww

引っ張り出すにも 裏側が袋になってるので 叩きだせず

なんせ 太い骨組みww

全体的に5センチ位奥にはいってるので まともに出る訳がない

よく見ると アクセルペダルが傾いてたwww

.

ちゅーことで ASSY取替

インパネ 電装品 他 取っ払います 

モチロン 色は付いてませんよ(笑)

下地処理 溶接部の色剥ぎ等してから くっ付けます