google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.07.14

悲しい話ばかりなり

今年になって 同業者が辞めたという話は何件聞いたことだろうか・・・

後継者不足 仕事量の減少 体調不良 工場縮小  原因はさまざまだが 多い気がする

.

.

それぞれの分野での切り替え?の時期なのだろうか?

.

.

自動車と言う分野では内燃機関からEVへの切り替えが進むと同時に販売方法や環境変化で 全ての自動車関係の人達が減っていくとも言われてる

勿論 私たちの業界も いつかは淘汰されるのだろうか・・・・・。

.

この話をすると 終わらなくなってしまうので 終わりにしましょ(笑)

.

.

先日 同業者の友人と3年ぶりに飲んで 2年以上経験しなかった 二日酔いになってもたww

仕事の事 将来の事 今の若い子たちの事

しゃべった シャベッタ 日頃ため込んでる物を全て吐き出すくらい

.

その中で ふと思った事がある・・・・・・

.

彼には夢中になれる趣味があることだ! ナンカウラヤマシイ

.

やばい・・・・自分には無いwww

無さすぎるwww仕事しかないwww

.

少しは焦った

少しねw

.

でもね   大きな修理で 外板パネル(バンパーやフェンダーの事ね)を仮付けして時の

チリ合わせ(隙間ね)が ピッタリ合った時の快感は 陶酔するほどなんよ

心の中で「オレ スゲー!」ってな感じで

やめらんね~~~!!!!

カエラレネー!!!!

.

.

やっぱり バカですな・・・・・自分。