google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.06.23

パテ層が エゲつない

とある 高級車が修理依頼でご入庫

初めてのお客様ではあるが・・・・・見た目でドアやらの塗装がおかしいw

修理歴があるパネルだとはすぐに気づいたが ここまでとは(;´Д`)

これ以上擦ってしまうと どこまでもいきそうだったので

ここいらで ストップしましたよ

パテの層が・・・7層??

.

.

厚みのある層やら 薄い層もあるけれど

合計約1センチ超えの厚塗りですわ

.

途中でボディー色の層でもあれば

何度か同じ部分を修理したとも言えなくはないが

それも無い

.

ちゅーことは 一回の修理で

凹んだ鉄板を引っ張りださずにパテだけで作ったってことかな?

.

写真上部のボデーの肌が柚子肌なのも これらのお陰かww

.

よっぱど予算がなかったのか?

その日は工具が壊れていたのか?

お客(元請かも?)に値切られたのか?

新人君の練習台にさせられたのか?

.

真相は分からないが 可哀そうだ

.

.

色々あるとは思うが うちではこんなことしないw

ってか やりたくない

うちでは 引っ張り出して

引っ張る前は 勘弁ww(忘れてた)

ここまでもっていきまふ 

この車もリアドアが・・・・怪しいけど(修理歴があるってことね)