google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2021.11.12

ボチボチ

先月末から 遊んでいるわけではないが、少しゆっくり目な感じの現場

うちに出入りしている業者さんらが みんな揃って言う言葉

.

「新車・中古車を扱っているお店がヤバいw!」

.

どうも 各メーカーさんからの新車の入荷が遅れに遅れ

納車が出来ない からーの 全国的な?中古車不足により高騰し予算が合わないケースが出てきてる

結局は 物が流れない =(イコール) 売上に繋がらない

.

そんな感じらしい

.

よく考えたら 取引先ディーラーさんも なんだかユックリでしたな

.

.

工具屋さん 材料屋さん等は 毎日色んな会社に出入りしているため 業界の動きはリアルに詳しい

その方々とお話するのも ある意味 情報入手の一環

.

もちろん 新技術 新構造などの話も 彼らからの入手も多い

大事な取引先さんです

.

.

11月に入り 今まで我慢していた?忘年会の話もボチボチ、、、、、、ウヒヒ!!

子供達のイベントもチラホラ、、、、、辛ッ!

.

でも この一年半以上 夜の出歩きも無くなってたので深夜の俳諧はムリムリ!

年相応で 肝臓に優しく ボチボチでいきますわ