google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.05.22

試作品?

見積もりソフト契約の更新と共にソフトのリニューアルが行われた

.

新しいソフトへの期待と操作法の違い等の不安もあったが

このご時世 環境が変わるのは仕方がないこととして受け入れることに・・・・・・。

.

.

だがしかし!

.

車両データから顧客データからなんからクラウド化しちゃったものだからか?

基本ネットからの取り込み故の 1クリックごとのロードの遅さ

毎回クルクル回る円が 憎たらしく見えてくる(画面を殴りたくなる)

車両情報入力後のエラー(エラーの画面に変わってまた入力し直し)

取引先との連携が出来ない(QRコードがないとねぇ 取引先が嫌がる)

ちょいと年式等が入れられない場合の拒否率 高い又は 融通が利かなくなる率 高い(進まないってこと)

納品書が作れない場合がある

等々等々等々

.

数えりゃキリないwww

.

.

ちゅーか 仕事になんない( ;∀;)

.

.

効率アップどころか 無いに等しいわ!!

.

来週早々 あたしは キレちゃいます