google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.04.18

花粉襲来!!

今年も この時期が参りました・・・・・( ノД`)シクシク…

.

新車の納車前準備をしている営業マンからの一報

「天井やらに付着しているシミが磨いても取れない!!」

.

.

.

私  「それ・・・多分 花粉です」

営業マン  「え!・・・・・・どうすればいいの?」

.

.

このやり取りをここ3年前位から やってますwwww

.

.

なかなか磨いても取れず

時間を掛け綺麗になったようで根っこが取れず 少し残ってしまう感じになるw

.

が! 熱をかけてエアガンで吹くと あーら不思議(笑) 消えて無くなる

.

うちでは ドライヤーなどでチマチマやらず 塗装ブースの中で一気にやっちまいます

その依頼が・・・・・今月で3台目

.

.

ただね・・・・・その間 塗装屋さんの仕事は一切できず

処理後はブース内が高温になるため 室内温度を下げないと次の仕事に入れない

あまり日中に入れたくない作業なんですわ

.

が!

たいてい入ってくるのは納車直前のお車

時間が無い!

.

泣く泣くお願いして 無理矢理入れてもらうんです

.

シミの感じは カメラじゃ撮れなかったので

作業中の写真だけw