google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2022.04.05

レストア??

私が はなたれ小僧だった頃の車の入庫(;´Д`)
勿論 修理依頼での入庫なのですが・・・・・部品の供給はホボ無い
それでも どねーかしたい!・・・・・らしく

フロント回りは全滅に近い

両フェンダーは傷や凹みだけで使えそうだが
内部のサポート類はダメ
ラジエータやコンデンサも勿論ダメ也

フードから~の ワイパーアームへのヒットにより
ガラスもダーメー( ノД`)シクシク…

こんな車でも 車両保険に入っているらしく
幾らかでも足しになるようで・・・・・・。

.

見積もりのソフトにも出てこない車の為
一からの見積り製作に苦労しながら保険会社へ修理代が保険金額オーバーの見積もり提出後 
「修理するんでしょ? あとは煮るなり焼くなりしてください!」との確約を経て
さあ スタート!

この年式の同じ車が2台揃うと・・・・壮観ですなぁ

おバカと言われようが構いません(笑)

.

同じ車を買って来るだけ(オーナー談)

.

はい!!

部品取り車を用意しました

.

本当に部品が無いですもの

.

一時 表に放置してたのですが

見物客までくる始末

.

途中の画像はあまりないものの

ずいぶん気持ちは入ってしまいましたよ(笑)