google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2024.06.15

おつかれさま

何年物かは 覚えていないw

.

移転する前には既にあったので 15年以上はお世話になってるはず.

.

ここ最近は油漏れや異音 併設してるドライヤは効いているのか?いないのやら?の状態が続いたので買い替えました

箱の内部 フロアには数か所から漏れたオイルまみれ

よー頑張ってくれました

コンプレサーは2台設置してあるため 数日1台で稼働

その後 数百キロあろう新品が来たのはいいのですが 降ろす機械も運ぶ台車も無く(自作台車にて対応)

男 5人で ヒーヒー言いながら無事設置いたしました

.

少しでも長く 動いて頂くために オイル交換やベルト管理 常に動いているものなので各部締め付けチェックをしてきたつもりですが

各部の経年劣化には負けちゃいますね

.

本当にお疲れ様でした