google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2024.03.28

クォーター取替時

右後ろ損傷の為 クォーターを取替ようと切り始めた

.

外観上 修理歴があるのは分かっていたが ここまでとは思わなかった

これらを修理した鈑金屋さんは スポット溶接機が無い所だったんだろうなぁ  苦労したような跡はある

.

でもリアパネル くっ付いていませんけどwww 

(引っ張ると 手で動いた)

.

色んな状況 

金額(お金が無いから最低限でとか) 

納期(できるだけ早く!というプレッシャー?)

やりたくなかった(ただ めんどくさい)

等々 考えられますが

せめて きちんと溶接からーの 防錆まではしてほしいよね

.

クルマが可哀そう

.

一応 ある程度 錆は落として溶接をし 元請には報告しておきますた

.

.

なんだか かなしいかぎりです