google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2023.02.12

どこも いっぱい

昨年末  いつもと違う入庫量・・・・・。

.

毎年 年末年始をうちの工場で過ごして頂く車は数台

.

が 今回は何故か? 10数台

.

???????おかしいねぇ  と言いつつ年始を迎える

.

すると 仕事始めから この一か月間 出しても出しても入ってくる仕事依頼に毎日テンヤワンヤ

もう 工場に入りきれない車が溢れ 電話も引っ切り無しwwww

仕事しかしてません

.

予定以外の新規の依頼も 断ることもありましたゴメンナサイ

.

部品商さん 材料屋さんに聞いても どこも同じらしく 

とある同業者さんは 3月まで 入庫しないで下さいと通達するほど・・・・らしい

.

なんなんでしょね

コロナ?

新車が来ない?

要因は分かりませんが ちょいと異常です

.

ちゅーことで 毎日ヘロヘロ 

10時前には 酔いも回って 大イビキかいて寝てるそうです(家族談)

.

もう少し 余裕のある毎日が過ごしたい 今日この頃

アイコン画像は フォルクスワーゲンの修理後に診断機をつないだら たくさんもの異常?(なのか?)が示されてる

外車はいつも多いwww

消去したら たいてい消えるのですがね   の画像